ご無沙汰しておりました

皆さん、ほんとご無沙汰しておりました。
とりあえず、元気です。

忙し過ぎるくらいの毎日でした。

家、出来ました。

この家に移ってから半年もすでに経ったんですよね...

ご報告まで。




また時々アップしたいのですが...

しかしながら残念なことに。。。
全くもってけしからんコメントが送られてくる。
fc2ブログを通してこんなに嫌な思いをさせられるとは思ってもいませんでした。
残念です。

ボウリング!

10月22日は長男君の8歳の誕生日でした・・・が、

ふと気づいたら。。。

バースデーパーティ!!!!の準備がまだ!

・・・てなっことで、

誕生日から1週遅れですることに。

今年は「ボウリング」に。

計画した日は予約した後に気づいたのですが

ハロウィンの日でもあったのです。

それに気づいていたら仮装も兼ねてできたのでしょうけれど、

もうそんな余裕なんかなし。

学校の友人を数人招待。


Birthday 1


Birthday 2

まあ、なんとか無事にパーティすることができてよかった、よかった。




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

10月26日:ちょっとずつ

さてと、今日も気になって
仕事の帰りに立ち寄ってみました。

House 26 10 2

昨日との違いがお分かりでしょうか???

窓枠が増えてる!
壁も!

House 26 10 1

外側から見るとこんな感じ・・・

ちょっとずつですけど、進んでます。


日曜日に行って来たパース動物園
そこで会った動物たち

ちょっと写真だけアップします

Perth Zoo 2


Perth Zoo 1


Perth Zoo 5


Perth Zoo 3


Perth Zoo 4



今日も一日お疲れ様でした・・・


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

レゴブロック???

お久しぶりです・・・

が恒例の挨拶となってしまいました。

月一ペースになってます。


さて、ままぞうさんのお家の近況報告!

10月1日、ついに建築開始!

House 1


引き続き、床となるコンクリートが敷かれ

House 2


壁となるレンガが運ばれ

House 3


一段目

House 4


そして、今日

House 5


まるで、レゴブロックのよう。
外壁から始まったようですが、
日本の家に比べると
シンプルすぎる・・・

まあ、地震はありませんから・・・

約4週間でここまで。

あと半年はかかるだろうな???



にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

BIG なプリン

お久しぶりです。。。

ほんとに、お久しぶりです。



先日友人からディナーのお誘い。

ステキなディナーだったのに写真がどれもこれもピンボケ
ボケボケでした。

唯一きちんと写せたのが
読んで字のごとく

「大きなプリン」
Big!.jpg

これ、大人6人で食べきりました。
多分12人分くらいあったと思いま~す。



にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Profile

ままぞうさん

Author:ままぞうさん
はじめまして。
子育て、家事、仕事と忙しい毎日。
そんな中
”ホッ”とできる空間があったら・・・
”やすらぎ”という空間があったら・・・
そんな空間を求める中
いろんな空間を
みなさんとシェアができたら・・・
オーストラリア、パースからお届け。

Calendar
03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Latest journals
Category
Link
Monthly archive
Blog Ranking
ランキングに参加しております。 応援のほどよろしく。
Friend request form

Want to be friends with this user.

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Search form
FC2 Counter
Display RSS link.